*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

不思議なご縁


先週土曜日、今年の5月に結婚式を挙げた
まるや店長の友人夫妻と9月に結婚式を挙げられるお客様ご夫妻の
両ご夫妻をまるやにお招きし、懇親会を行いました(^^)


d0009945_1144070.jpg

d0009945_11451250.jpg
両夫妻には不思議な縁があります。まず、どちらもehagoteさんの
ウェルカムあみぐるみをオーダーいただいたこと♭
d0009945_115685.jpg

そして、数ある結婚式場の中で、なんと同じチャペル、しかも
披露宴も全く同じフロアだったのです(驚)

ということで、懇親会では、式場についての情報や友人夫妻の
式の様子をDVDやアルバムで見せてもらいました^^

写真、とくに映像で残しておくと、とても思い出になるようです♭
チャペルでの式の様子は出席者には撮影することを禁じられているので
式場独自の映像(DVD)でしか見られないとのことで、
かなりなお値段ではありますが、それだけの価値があるようでした♭
幸せに満ちた両ご夫妻に幸せを少しおすそ分けしてもらえた
そんな楽しいひと時でした(*^^*)/

まるやがきっかけで思いがけない出会いやご縁があることに感謝です☆




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-07-15 12:16 | まるや よりぬき話