*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:まるや店内ご紹介( 1 )

レンタルボックス 「まるや」店内ご紹介


さてさて、ここでは「まるや」のBOX棚の写真をいくつか
載せたいと思います☆(サイズやレンタル料などは
まるや公式HPまたはこちらのブログの右側を参照して下さい)

図の上の「ドア」がお店の入口となります。↓
d0009945_2032835.jpg

お店の入口入ってすぐの正面にアクリル板の扉と鍵の付いた
32cm四方のボックス(大)の棚が目に入ってきます。

そして、入口入って右側がレンタルボックスの棚になります。↓
d0009945_2082069.jpg


最も壁寄りのレンタルボックス(大)棚は6列4段です。↓
d0009945_20101313.jpg


その向かいのレンタルボックス(大)棚は5列4段です。↓
d0009945_20115283.jpg


そして、壁寄りのレンタルボックス(大)棚の右隣りに1列5段(最大6段)の
レンタルボックス(中)棚があります。↓
d0009945_20141192.jpg


さらに、入口のすぐ脇にはレンタルボックス(小)棚がご覧のように
設置されております♪(横型が2列6段、縦型が間に入って3列1段)↓
d0009945_20155138.jpg


そしてそして、手づくり品以外もOKのレンタルショーケースが
レンタルボックス(中)の右隣=レンタルボックス(小)の向かって左側に
設置されております☆↓
d0009945_20191642.jpg


尚、ポストカードラックは今のところ、
レンタルボックス(大)(アクリル板&鍵付き)棚の左隣に置いておりますが、
お客さんに一番気づいてもらえるベストポイントを
探してちょこちょこ移動するかもしれません(^^;↓
d0009945_20232252.jpg


レンタルボックスのスペースがお店の入って右側にあり、
リサイクル・骨董・和モノのスペースが左側にあるという店内の配置に
なっております。↓
d0009945_20264070.jpg


ちなみにレンタルボックスの棚の奥の方からも
リサイクル・骨董・和モノのスペースに通れるように
棚を配置しております(^^ヾ

上図、和モノスペースの奥は4畳半の囲炉裏スペースになっており、
水出しコーヒーやお茶菓子などを楽しみながら、
オーナー様同士の情報交換やお客様とオーナー様の交流の場に
していけたらと考えております♪↓
d0009945_20293046.jpg

囲炉裏があって、和の雰囲気が愉しめるレンタルボックスのお店は
なかなかそうはございません(笑)
囲炉裏を有効に活用して、
もっとももっといい雰囲気つくっていきたいです(^^ヾ
[PR]
by makotonominori24 | 2005-11-24 20:59 | まるや店内ご紹介