*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

新しい作家さんのご紹介♪


今日は先日まるやを見学しに来てくださった作家さんが
正式にご契約していただきました(^0^)//

さっそく、新しい作家さん、‘Factory Atsuko’さんの作品をご紹介していきましょう!
d0009945_1148498.jpg
左:Bag 白地 プリント 1,000円、右:Bag ベージュ チェック柄 1,200円♪

d0009945_11502591.jpg
奥左:丸形ポーチ グリーン 600円、丸形ポーチ ピンク 600円、
真ん中:ヘアゴム G×ピンク 250円、手前:ヘアピン 着物地 150円☆

Factory Atsukoさんは以前、奈良のお店でハンドメイド作品を出展されていたそうです♪
そして、いろんなジャンルの作品を創作されているとのこと(^^)
これからの展開に期待大です!!


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-31 23:43 | ボックスギャラリー

まるごと夏祭りの間にも


土曜・日曜と、まるやは営業しておりました(^^)
新作も続々入荷していますのでご紹介していきます♪

まずは‘みほり’さんから!
d0009945_1040184.jpg
左:あずき黒糖石けん 380円、右:よもぎ石けん 380円です♪

手作り石けんは人気ですね(^-^)
最近では、神戸の方からメールにてみほりさん&‘☆Stars☆工房’さんの
手作り石けんのご注文をいただきました!
これは本当に嬉しい出来事でした♪
ネットを通じて、作品を知ってもらい、ネットを通じて、遠くの方でも
素敵なハンドメイド作品をお買い求めいただける・・・。
インターネットの便利さ、ありがたさを改めて実感しました☆

続いて、‘totoo’さんの新作です(^^ゞ
d0009945_1113156.jpg
左奥:ローズクオーツ8ミリ 水晶8ミリ フローライト10ミリストラップ 700円、
左手前:ローズクオーツ(ピンク)8ミリ 水晶8ミリ カーネリアン10ミリ(赤)ストラップ 700円、
右奥:ジェード8ミリ クラッシュ水晶8ミリ ジャスパー10ミリ 700円、
右手前:ローズクオーツ8ミリ オレンジジェード6ミリ カルサイト10ミリ ストラップ 700円☆

d0009945_1117699.jpg
左から:ローズクオーツ(ピンク)8ミリ クラッシュ水晶8ミリ
ジャスパー10ミリ ストラップ 700円、
オレンジジェード8ミリ クラッシュ水晶8ミリ ジャスパー10ミリ ストラップ 700円、
オレンジジェード6ミリ アベンチュリン8ミリ ジャスパー10ミリ ストラップ 700円、
ジェード8ミリ クラッシュ水晶8ミリ ジャスパー10ミリ ストラップ 700円☆

愛・癒し・金運・健康などいろんな意味やパワーを持つといわれる石が
編みこまれたストラップです。
ローズクオーツなどがまるやでは人気があるみたいです(^-^)
石の魅力にぜひ触れてみてください♪

続いては、‘Ivy Ivy’さんの新作です☆
d0009945_11285189.jpg
左から:白のバスケット 700円、ミニバラ 素焼き 400円、
ミニバラ 素焼き 400円、お花畑のくま子 700円☆

↑こちらはまるやの通常ボックスに展示される作品です。
そして・・・
d0009945_1132547.jpg
左から:カバ子のさんぽ 1,500円、
バラのアレンジ(グリーンハートの器) 1,600円、
ひまわりブーケ(ペンギンの置き物) 2,000円♪

↑こちらは表参道ヒルズに出展していただく作品となります(^^ゞ

続いて、Ivy Ivyさんとともに第1タームで表参道ヒルズに出展していただく
‘aya30do’さんの作品です☆
d0009945_11371542.jpg
左:パールワイヤー ユビワ、右:淡水パール&シェルピアス シルバー 400円☆

↑こちらはまるや通常ボックス展示作品です♪

d0009945_11395536.jpg
左:コサージュ 500円、右:ウッドビーズネックレス リボン 1,000円☆

そして、↑こちらが表参道ヒルズ出展作品です(^^ゞ

もう表参道ヒルズのボックス展も間近となっています(^^)
緊張と期待で今からドキドキしてしまっています(笑) 



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-30 23:58 | ボックスギャラリー

三鷹まるごと夏祭り 2日目


今日もまるや店長は日中えきゅ店長・ともこさんとともに
まるごと夏祭りのブース出展をしてまいりました☆
d0009945_1549091.jpg

d0009945_155818.jpg
2日は初日よりもやや人出が少なかったように感じましたが、
それでもフロアは賑わっていました♪
d0009945_15515270.jpg
d0009945_2045684.jpg
少ないスペースの中、本当に見映え良くともこさんが
まるや’s作家さんの作品を並べてくださいました(^-^)ゞ
とても見やすいし、お客さんも気軽に手に取ってご覧になっていました(^0^)

おかげさまをもちまして
まるや's作家さん分の売上げは2日目も大台に乗りました(^-^)

ところで、500円以上を各ブースでお買い物をすると
ガラガラ抽選券を1枚もらえるのですが、
コロッケやおだんご、産地直送の野菜などなどおいしいものがたくさん
売られていてついついいろんなものを食してしまい、その結果、
何枚か抽選券をもらい、ガラガラをまわしたところ・・・
3,500円分の三鷹商店街で使える商品券が当たりました☆
えー、このうちのいくらかは次回囲炉裏会で還元したいと思っております(^^ゞ

今回は2日連続ではありましたが、
店長自身イベントを楽しみながら、出店させてもらえました♪

イベント終了時刻の18時を回った後、
片づけを終え、外の中央通りに出てみると・・・
d0009945_2152526.jpg
とっても賑わっていました!!

こういったイベントには積極的に参加していきたいですね(^0^)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-30 23:48 | まるやのイベント

三鷹まるごと夏休み 初日!

今日はえきゅ・ともこ店長のありがたいお誘いで
えきゅさんと合同でまるやも三鷹まるごと夏祭りに参加させていただきました!
d0009945_15292652.jpg
場所は三鷹産業プラザ7Fのホールでした♪

ビルの7Fといえども、あなどれません!
なぜなら・・・
d0009945_15303838.jpg
1等3万円分旅行券のガラガラ抽選会場!

d0009945_15311789.jpg

            輪投げ!
d0009945_15315097.jpg

駄菓子屋さん!

などなど催し物が同じフロアで展開されていたんです♪
とくにガラガラ抽選会場が同じ場所にあるのは大きいと実感しました。

そして、えきゅさんと一緒に出展させていただいたブースがこちら!↓
d0009945_15324974.jpg

すばらしい作品の数々です☆(^0^)☆
画像手前の「天然石すくい」はともこさんが昨年に引き続き今年も出展!
そして大盛況でした!子供だけでなく、大人の方も興味津々でカップいっぱいに
天然石を入れていました♪

d0009945_15334468.jpg

↑そして、こんな風に子供連れのファミリーが本当にたくさん来てくれました!

「夏祭り」「子供」「かわいい」のコンセプトで作品をつくっていただいた作家さんの
作品は本当によく売れました☆

ということでこの盛況ぶりに急遽・・・午後からはまるやから「ガチャガチャ」も
会場に運んで設置したところ、これまた子供たちに好評で何回も回りました(^0^)//
d0009945_15345711.jpg

空調のきいた室内、天候に左右されない条件、お客さんがたくさん・・・
こんなに素敵なイベントなら毎日でも参加したいです!!
でも、なかなかそんなイベントがないのも事実ではありますが・・。

目標などはとくに決めていなかったのですが、
売上げも一日で大台を超えました(^-^)v

誘っていただいたともこさんに感謝です☆

そして、明日もあります!がんばります!


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-29 23:54 | まるやのイベント

表参道ヒルズ展 出品作品~豆かんざし~


今日は、表参道ヒルズ第3タームに出品していただく
スポット参加の‘峰’さんの作品をご紹介いたします(^^ゞ
d0009945_1351799.jpg
奥:豆かんざし 銅 下向き 11,800円、
手前:豆かんざし 銀 下向き 13,800円☆

d0009945_13561422.jpg
奥:豆かんざし 真鍮 下向き 11,800円、
手前:豆かんざし いぶし銅 下向き 13,800円です☆

そら豆型がとってもかわいくてユニークですが、
それでいて、本格的で繊細な作品なんです(^^ゞ

店長よりも全然お若い峰さんですが、
すでにプロの作家さんとしてご活躍されています(^-^)
お話を伺っていると、その熱意や作品つくりにかける思いが
ひしひしと伝わってきます。

峰さんとは、作品とは別の話で盛り上がってしまいました(笑)
大丸商会で販売しておりますリサイクルマテリアルをふんだんに使ったブランドバッグ
「フライターグ/freitag」がお好きとのこと☆
水出しコーヒーもとても気に入ってくださって、
これは不思議な縁を感じずにはいられません(笑)

さて、昨日のカトリーヌさんですが、うちで一泊していかれ
今日でお別れとなりました。
d0009945_14122961.jpg
彼女は今晩夜行バスで岐阜に向かいました(^^)



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-28 23:48 | まるやのイベント

カトリーヌさんご来店(^-^)/


店長弟がNICEというNPO団体に入っておりまして、
彼が海外ボランティアなどを通じて知り合ったカナダ人のカトリーヌさんが
この夏日本でボランティア活動を行うということで、
まるやに遊びに来てもらいました(^-^)

d0009945_115319.jpg
真ん中がカトリーナさん。
ちょうどまるやに来ていただいていた‘大島千明’さんに撮影していただきました♪

弟は彼なりに苦闘してはいますが英語がんばっているので
だいぶコミュニケーションはできているようです。
しかし、店長は・・・。うーん、がんばります、ハイ。

この後、まるやの囲炉裏スペースで水出しコーヒーを飲んでもらって
くつろいでもらいました(#^ ^#)

それから、ちょうど同じころ、‘をの’さんもまるやに来てくださって、
新作の納品をしてくださいました☆
d0009945_12144333.jpg
ブックカバー各種 400円~700円☆

をのさんのロングヒットシリーズの新作です(^^ゞ

今回、をのさんご自身一押しなのがこちら!↓
d0009945_12171164.jpg
ブックカバー タイトル「クールビズ」 550円☆
こちらのブックカバーはなんと、外側にかわいいネクタイがついています!
ボタンとマグネットでとめられます♪
さらに!本を読まない時は・・・
d0009945_12191115.jpg
このようにパタパタ本が開かないようにネクタイでホールドできるんです♪
本当にかわいらしくかつ実用的なブックカバーなんです☆

それから手帳が納まるくらいのちょっと大きめなブックカバーも登場しました!
d0009945_12231830.jpg
ちょっと大きめブックカバー ゴムベルト付き 450円♪
(手帳は別売りで200円となります)

それから☆ラッピング袋の新作も登場です(^^ゞ
d0009945_12244075.jpg
ラッピングセット大 140円(^^)
こちらは紐がセットになっております。紐の掛け方は自由自在!

d0009945_1228185.jpg
ラッピング袋(茶色レースプリント) 70円

大切なあの人へのプレゼントはぜひこちらのハートフルな
袋に包んでお渡ししてみてはいかがでしょう(^^)/

大島さんとをのさんにもきれいになった‘新生’囲炉裏スペースで
水出しコーヒーを楽しんでくださいました(^-^)

和風ランプも常設し、ちょっと和カフェチックな雰囲気になりました♪
外国の方にも楽しんでもらえる空間にできたらいいなぁ。

レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-27 23:40 | ほっとタイム

~夏~ 目前!


今日は久しぶりに30℃を超え、真夏日となりました☆

そんな中、今日は‘☆Stars☆工房’さん、‘なみ’さん、‘ぴーすけ’さん、‘ひろのん’さんの
ひろさんが新作を持って来てくださいました(^-^)//

まずは☆Stars☆工房さんの作品からご紹介です♪
d0009945_1648449.jpg
奥左:小麦胚芽黒みつSoap 420円、
奥右:ヨーグルトシャーベットSoap 420円、
手前左:グレープジュースシャーベットSoap 400円、
手前右:アップルジュースシャーベットSoap 400円☆

d0009945_1854143.jpg
左から:海藻Sopa 350円、ウィッチヘーゼルSoap 350円、
ココアマーブルSoap 380円です(^^ゞ

今回もバラエティ溢れる石けんをたくさんご用意していただきました!
パッケージもかわいらしくてつい食べたくなってしまいます(^^;
そして、本日納品されましたがその日のうちに10点も売れてしまいました☆

みほりさんの石けんと☆Stars☆工房さんの石けんはブームだけではない
作家さんのセンスとプロ意識があってこその人気だと思います(^-^)


続いては‘なみ’さんの新作をご紹介いたします(^^ゞ
d0009945_18242936.jpg
左から:ビーズストラップ(パープル)、ビーズストラップ(ピンク)、
さんご根付(花) 500円、ビーズ根付(青) 300円☆

d0009945_18264925.jpg
奥左から:ビーズストラップ(シズク・緑) 300円、
ビーズストラップ(ボール) 300円、ビーズストラップ(シズク・金) 300円、
手前:ビーズリング 16号 ドーム 花 300円です♪

こちらの作品の多くはまるごと夏祭り用の作品となります(^^ゞ
しかし、通常ボックスで展示していたビーズストラップ(パール)が
さっそく売れました(^0^)vなみさんの作品が人気上昇中です♪

なみさんはみほりさんや☆Stars工房☆さんの手作り石けんを
とても気に入ってくださっていたのですが、今日は偶然にも
☆Stars工房☆さんとなみさんがまるやで初対面されました!
石けんについてなど、いろんなお話をされていたようで、
お二人とも有意義な時間をまるやで過ごしていただけたようです(^-^)
初対面と言えば、今日はひろのんさんと蒼猫屋 深津あさみさんもそうでした☆
こういった交流がどんどん生まれていくと嬉しいです☆

さて、それではひろのんさんの夏祭り用の追加作品をご紹介いたします!
d0009945_1837269.jpg
奥:金魚ピン 各種 各200円、左:ブレスレット 500円、
手前:かんざし 500円☆

金魚が大復活!夏祭りにふさわしい作品ですね♪
あーまるごと夏休みが楽しみです(>v<)//

続いては、ぴーすけさんの新作のご紹介です☆
d0009945_18421474.jpg
奥:めがねホルダー 各種 各600円、
手前:リバーシブルBag 白 1,000円です(^^ゞ

めがねホルダーは各種色がカラフルにとり揃っております♪
実用的かつおしゃれなアイテムになりそうですね(^0^)//
リバーシブルBagは好調な売れ行きで品薄となっていたところ
ぴーすけさんに素早く対応していただけました!!
前回の特注品制作や修理の件などもそうですが、ぴーすけさんの心地よいくらいの
対応にはいつも無理なお願いをしているとわかりつつ
助けていただいていて本当にありがたいですm(_ _)m

昨日の定休日のうちに、囲炉裏スペースや店内の荷物などを
整理しましたので、だいぶ店内がスッキリとしました!
d0009945_18593658.jpg
とくに囲炉裏スペース☆
d0009945_1904783.jpg
まるやに遊びに来てくれた蒼猫屋さんとたまたま来てくださった常連の
お客様が囲炉裏スペースで水出しコーヒーを飲んでしばしの談笑(^0^)

囲炉裏スペースが、こういった感じで交流の空間になっていければ最高です☆
(間接照明的に和ランプを置いているのですが、これもまた良い雰囲気が出せてグー!)

蒼猫屋さんは納品はなかったのですが、大丸商会のリサイクル品で
とっても素敵な欧風三面鏡が掘り出し物で入ってきたので、
その鏡を買いに来てくれました☆
そして、この三面鏡は10月の蒼猫屋さんの個展で使われるそうです♪
ということで蒼猫屋さんの個展のお知らせです☆
『深津あさみ個展』 10月13日(金)~10月25日(水)
蒼猫幻想曲第一章~蒼猫の国へようこそ~公式サイト

蒼猫屋さんの個展も今から楽しみです!パンフレットもまるやで置かせて
いただいておりますので、ぜひお読みになってくださいね(^-^)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-26 23:46 | ボックスギャラリー

表参道ヒルズ出展 作家さん別日程決定!


表参道ヒルズのギャラリー展参加者募集を締め切らせていただきました(^^)

そして、10名の作家さんから参加ご希望をいただきました☆
誠にありがとうございますm(_ _)m
その中には、まるや’s作家さん以外の方からのお問い合わせならびに
ご参加もいただきました!予想を上回る反響となりました。

そして、みなさんのご希望や作家さんの作風を踏まえまして
以下のように作家さん別の日程を決定させていただきました!(^^ゞ

第1ターム 8月1日(火)~8月8日(火)

‘aya30do’さん

‘Ivy Ivy’さん

第2ターム 8月9日(水)~8月16日(水)

‘ハセベマリ’さん

‘咲穂’さん

‘ふるたみるく’さん

第3ターム 8月17日(木)~8月24日(木)

‘みほり’さん

‘macha’さん

‘峰崎’さん

第4ターム 8月25日(金)~8月31日(木)

‘幸’さん

‘Chonan's’さん



以上となります。尚、出展作品の納品は出展初日の5日前までにお願いいたします。
遅れる場合は、必ず電話でご連絡ください。遅くても3日前までには必ず納品して
いただきますよう宜しくお願いいたしますm(_ _)m

作家さん同士共有して展示するかたちをとらせていただいております点、
ならびに、レイアウトが思い通りにいかない場合もございますので、
(作風や大きさなどによって一概には申し上げられませんが)
作品は一度の展示でお一人様5点前後を目安にお考えください。
(ポストカードなど重ねられるような、例えばカード系の作品の方は10枚程度)

予め売れた場合の補充分として初回納品で多めに納品していただくのは構いません。
その際、「出展優先番号」も合わせてお書きください。
※こちらの詳細に関しては、納品時にご説明いたします。

出来る限りみなさんのご希望に副うかたちで組み分けをいたしましたが、
すべての方のご希望に副えなかった点、申し訳ございませんm(_ _)m
何卒、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

尚、第1タームは日が迫っておりますので、
‘Ivy Ivy’さんと‘aya30do’さんは、大変申し訳ございませんが、
7月30日(日)までに納品をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたしますm(_ _)m


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-25 23:53 | まるやのイベント

まるや囲炉裏会vol?開催♪


今日は、まるごと夏祭り用の作品など新たに新作が入ってまいりました♪

まずは、‘ひろのん’さんの布小物ご担当の‘のん’さんがまるごと夏祭り用の
新作などを持って来てくださいました♪
d0009945_1341388.jpg
左:クラフトミニバッグ 600円、右:布巾着 800円☆

こちらがまるごと夏祭り用の新作です(^^ゞ
巾着などまさに夏祭りにピッタリな作品ですね☆

d0009945_137762.jpg
左:布ポーチ 700円、右:マリンポーチ② 700円です♪

こちらはまるやボックス展示作品となります♪
マリンの碇模様はまさに海をイメージでき夏のレジャーに最適です(^^)//


続いては、‘naririn’さんの新作です♪
d0009945_13111958.jpg
奥:ペットボトルケース(500ml) 650円、
手前:ポケットティッシュケース(マリンワッフル) 200円☆

d0009945_1313077.jpg
マリン柄ショルダーバッグ(ティッシュケース付) 1,600円☆

こちらの作品はまるやボックス(夏箱)作品となります(^^ゞ
やはりマリン柄は最も夏らしさを感じさせるものかもしれません☆

また、naririnさんもまるごと夏祭りに出展予定でして、
ポケットティッシュケースやペットボトルケースなどをたくさんご出展いただきます♪

最後は‘咲穂’さんの新作のご紹介です!
d0009945_1334181.jpg
ポストカード 各種 各150円☆

こちらのポストカードは和紙のポストカードで、とってもあたたかみのある作品と
なっています(^-^)♭こちらの作品テーマは夏向けな感じで、暑中お見舞いで
送るのにも最適です♪実際、常連のお客様がお孫さんにと咲穂さんのこちらの
ポストカードを買っていかれました☆

d0009945_15172876.jpg
奥:ポストカード 各種 各100円、手前:メッセージカード 各種 各100円♪

d0009945_15201085.jpg
レターセット 300円です(^^ゞ

レターセットの左に写っているのは、咲穂さんオリジナルの8月のミニカレンダーです☆
とってもかわいいカレンダー、こちらは無料でお配りしておりますので、
ご希望の方はぜひお申し出くださいね(^^)

さてさて、今日は雨の中ではありましたが、囲炉裏会を開催しました(^^)
‘蒼猫屋’さん、‘HaRu’くん、そして、初参加の‘咲穂’さんに‘SUMIZO’さん、
さらに常連のお客様を交えて6名で懇親会を行ないました☆
最初は硬い表情をされていたみなさんも、時が過ぎるにつれすっかり
打ち解けられて、楽しい一時を過ごせました♪
ゲストのみなさんは九州・四国・関西・関東・東北のご出身!
全国からまるやにこうやって集まってみんなで語り合っている
と思うとなんだか嬉しくなりますね(#^^#)
HaRuくんの沖縄での写真を見せてもらったり、その中から
お客様がポストカードにしてほしいとリクエストされたりと
いろんな新しい展開も生まれ、とても有意義な夜となりました☆

8月もぜひまたやりたいです!線香花火とかすいか割りとかなにか
イベントができればいいなぁって思ってます(^^ゞ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-24 23:59 | ボックスギャラリー

小雨の花火大会


今日は、‘aya30do’さん、‘macha’さん、‘Bird Cage’がまるやに
来てくださって、新作納品してくださいました(#^-^#)

まずは、ayaさんから!
d0009945_12292876.jpg
左から:パールネックレス リボン小 500円、
ハナネックレス 500円、パールネックレス 大小 500円

こちらはまるごと夏祭り用の作品となります♪

パールのネックレスはコンスタントに人気があって売れております☆
リボンなどのワンポイントもかわいいですね(^0^)//

続いて、machaさんの新作です☆
d0009945_12343159.jpg
左:ラリエット(ラピスラズリ&グリーンフローライト 淡水パール) 3,800円、
右:ユビワ(黒ラデン) 2,300円☆

d0009945_12361126.jpg
左:ピアス(ハート) 1,900円、右:ピアス(トルコ石・ハート) 1,900円☆

4点とも涼しげな感じがして、季節にぴったりの新作となっております♪
とくにピアスは2点ともハート型なんです!とってもかわいいです(^-^)v


続いては、Bird Cage さんの作品です☆
d0009945_12492947.jpg
ネックレス 各種 (左:2,000円、右:1,200円)☆

d0009945_12494592.jpg
メガネチェーン 1,000円です(^^ゞ

左のネックレスはトップにベネチアンガラスを、右のネックレスは天然石を
それぞれ使われています(^^)とくに、ベネチアンガラスは花柄の模様になっていて
とてもかわいらしい作品になっています♪


さて、今日は調布の花火大会がありまして、少しの間だけ
まるや屋上からの花火を見てみました。
しかし、花火大会が近づくにつれ雨が降り出してしまい、、、
花火もあまりよく見えず早々に引き上げました(^^;
会場である調布の方では雨は降っていなかったとの後日談も聞いて
つくづく自分は雨男だと感じずにはいられませんでした(--;
しかし、予想外の梅雨の長引きに少しがっかりしながらも
必ずや訪れる夏本番に期待が高まりますo(^^)o


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-23 23:54 | ボックスギャラリー