人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

第5回立川手づくり掘り出しもの市

第5回立川手づくり掘り出しもの市_d0009945_194214.jpg



第5回立川手づくり掘り出しもの市_d0009945_1944810.jpg



5月以来となる立川手づくり掘り出しもの市を昨日開催いたしました。

今回は昭和記念公園の花火大会、そして、フェローホームズさんの納涼祭に
合わせての開催となりました。

しかし、暑さのためか、日中の人出は正直厳しかったです><
加えて午後には2時間ほどまとまった雨が!しかも時にはゲリラ豪雨並みに・・。

せっかく参加してくださったみなさんの期待にこたえられず
本当に申し訳ないです。

花火大会も中止かと思われましたが、その後回復し、予定通り花火大会は
開催されました。出展者のみなさんでご希望の方は、花火大会の時間まで
会場に残っていただき、納涼祭での食べ物を楽しんで頂いたり、
フェローホームズさんの屋上に特別にあがらせてもらって
本当に特等席なところからきれいな花火を間近からご覧いただきました☆

目の前の立川の花火だけでなく、遠くのほうにも数箇所花火があがっており
なかなか見られない光景を楽しむことができました^^

花火大会は20時半で終了となり、解散となりましたが、
事前に話を聞いていた通り、道路や歩道は大混雑となりました><

フェローホームズさん前の通りも花火大会終了後はひっきりなしに
帰りの駅に向かう人たちが通り過ぎていきました。

来年もしあるとすれば、開催時間は17時~22時くらいがベストだと痛感。。。

次に生かせるよう、がんばります!


ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2010-08-01 19:19 | まるやのイベント