人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

春の訪れ(^-^)


1月最後の営業日。

春の陽気を感じさせる一日でした(^0^)

今まで寒さで足早に通り過ぎてしまう人たちも
今日は足を止めてじっくり眺めていただいたり、
店内に入っていただいたりと、春の訪れとともに
まるやも少しずつ賑やかになっていきそうです(#^^#)

春と言えば、「春箱」です♪

今日はHaRuさんが久々レンタルボックス/ボックスギャラリー/
箱貸しショップのまるやに来ていただきました(^^)ヾ
新作の納品とともに春箱に出品予定の桜を写したポストカードを
見せていただきました(^0^)

3月1日~4月末までの期間で行う「春箱」展。今から楽しみです(^-^)/


午後には、むさしのぞうさんのライターさんに来ていただいて
かんたんな取材をお受けしました♪
どんな記事になるか不安半分期待半分(笑)


さあ、明日お休みいただいて、あさってからまたがんばります!


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-01-30 23:58 | まるや よりぬき話