人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

風水開運うさぎ登場♪商売繁盛♪


今日も寒いです。。。

午前中、お約束どおり風水開運うさぎの作家さん
「金太郎堂」さんから作品が届けられました(^-^)

風水開運うさぎ登場♪商売繁盛♪_d0009945_19543593.jpg

↑風水縁結び開運うさぎ 1体 1,575円 と 2体セット 3,150円です(^^ヾ

このうさぎたちはこれから素晴らしい出会いを招くもので、
玄関や居間に飾ると良いようです(^-^)/
なんともかわいらしいうさぎたちです♪しかも下段のボックスなので
ちょうど、うさぎたちが上から見上げてくれるので思わず目が合ってしまうんです♪
画像よりも実物でご覧いただくとこのかわいさは伝わると思います☆
きっと欲しくなってしまうことでしょう(#^ ^#)

さらに・・・
風水開運うさぎ登場♪商売繁盛♪_d0009945_19551690.jpg

風水縁結び開運袋 3,990円です♪↑

「笑天」を逆さまに書いて<えあま>という文字が印されている袋です。
この<えあま>という文字には「天を見て笑い 天が私を見て笑う
そんな人生を歩む。」という意味があるそうで、特許庁で申請済なんだそうです!

開運袋にご自分の大切なものと、同封されている「億徳金天」
(善い行いを積み重ねれば、この家に財が宿る。)カードを一緒に袋に
入れることで、幸運を招き、ご縁ができますようにという
願いがこめられた作品なのです☆

金太郎堂さんとはまだお会いしたことがなくお電話だけで
お話しさせていただいているのですが、大変気さくでしかも
とてもプラス思考の方で、話しているだけでこちらも自然と笑いが出て
明るい気持ちにさせていただいております(^^ヾ
しかも今回、レンタルボックス/ボックスギャラリー/箱貸しショップの
「まるや」のためになんと商売繁盛のマル秘アイテムをいただいてしまいました!!
これをそっとお店に飾っておくと、いつも笑いの絶えないお店になって
商売繁盛になるそうなんです(^0^)/

飾らせていただいたら、さっそく効果が!?

深大寺に住んでいらっしゃる、以前にもお店に来ていただいたことのある
初老の男性がご来店されまして、クラシックのレコードを流したり
コーヒーを振舞ったりしているうちに2時間くらいその方とお話ししちゃいました(^^;
ボックスのオーナー様や僕の友人ならともかく一般の(?)お客さんが
これほどお店でくつろがれるのはめったにないこと。
その間にも新規のお客さんや、ボックス出展にご興味のある方など
次々やってこられました♪
その男性がレコードBOXをご購入いただいて、お帰りになられた後も
「外に水出しコーヒーとか書いてあったんだけど」と言ってコーヒーの
試飲をご希望されるダブルのスーツ姿の男性や、
極めつけは、まるやのホームページをご覧いただいて
なんと藤沢からお越しいただいた出展希望の方までいらっしゃってくださいました!(驚)
藤沢の方には「すごく良い雰囲気」と何度も何度もおっしゃってくださって
「わざわざ来た甲斐がありました」と4月からの出展のお約束をいただきました☆
さらに、その方には大島さんの「いぬいぬ同盟Tシャツ」などをご購入いただきました(^^ヾ

また、今日はとくに「囲炉裏でコーヒーを!」のご要望をたくさんいただきました!
和カフェは本当に必達事項であります!

上昇志向満々!

あきらかに普段とは違う「まるや」なのでした(#^ ^#)


商売繁盛実現に向けて僕自身もっとがんばらないと!!


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-02-06 20:46 | ボックスギャラリー