人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

僕もつくってみました(#^ ^#)


今日もすっきりしないお天気でしかも寒い(((>_<)))
今、雪混じりのみぞれが降っています(U_U)。。。

今日はmachaさんの作品を
新作を中心にご紹介いたします♪
僕もつくってみました(#^ ^#)_d0009945_19262654.jpg
左:ゆびわ(ムーンストーン) 2,100円
真ん中:ゆびわ(ラデン) 2,100円
右:ゆびわ(波) 2,100円 です♪

らでんや波などアクセントのある作品です☆

僕もつくってみました(#^ ^#)_d0009945_19332518.jpg
左:ピアス(角パール) 1,000円 右:ペンダント(板 A ) 900円 です(^^ゞ

machaさんにはお忙しい中、貴重な新作を
納品していただいております(^^)感謝感謝m(_ _)m


さて、今日はこんな寒い日なので、
昨日のをのさんのハルバコカードに感化され、
またhiroさんにPOPづくりのアドバイスを受けたこともあり、
自分なりにハルバコのPOPをつくってみました(^-^)//
僕もつくってみました(#^ ^#)_d0009945_2004164.jpg
100円ショップで買ってきたハートのデザインの色紙に
エクセルでつくった文字を印刷したものと無料素材集でプリントアウトした
桜や梅の花びらなどを切り貼りしてつくりました♪

いかがでしょうか・・・?

だんだん彩り豊かになっていきますね(^0^)♪


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-02-17 20:09 | ボックスギャラリー