人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ハルバコ作品着々と(^-^)


今日は日が照らなくておだやかであたたかい
まるやにとっては一番嬉しい陽気でした(#^-^#)

しかし、花粉症の僕にとってはいよいよ症状がスイッチオンになって
しまったようです(+_+)

そんな中、今日は大島さんとトキさんが「まるや」に
来てくださって、ハルバコ展用の作品を納品していただきました☆

まずは大島さんの作品からご紹介♪
ハルバコ作品着々と(^-^)_d0009945_23415526.jpg
左:春箱用でんわちゃんポストカード 100円
右:春箱用いぬいぬ同盟ポストカード 100円 です♪

いや~だんだん春がやってくる感じがいいですね!
本当に春はもうすぐそこデス(^^ゞ

そして、大島さんの通常BOXの新作もご紹介!
ハルバコ作品着々と(^-^)_d0009945_2347205.jpg
でんわちゃんポストカード(イエロー) 100円 です(^-^)

メモパッド・マグネット・シール・缶バッジ、そしてポストカード!
大島さんのBOXは「でんわちゃん」グッズが充実してます☆


続いては、トキさんのハルバコ展の作品です♪
ハルバコ作品着々と(^-^)_d0009945_23531998.jpg
髪止め(ピンク) 200円です☆

小さな髪止めでかわいらしいですね♪ミニミニな作品ですが、
ショーケースに展示していたら、さっそく「これかわいいわね」と
おっしゃっるお客様がいらっしゃいました(#^ ^#)

トキさんのBOXの作品もご紹介します♪
ハルバコ作品着々と(^-^)_d0009945_054714.jpg
手前:ストラップ(ブルー×鈴) 250円 
奥:ストラップ(キャッツアイ 黄×パール) 350円 です(^-^)

そして♪今日も!トキさんがまるやに来てくださったその日に
トキさんの作品(ストラップ ピンク×鈴)が売れましたー(^0^)//
ジンクスって意外とあるものなのかもしれません(笑)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-02-23 22:51 | ボックスギャラリー