人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

雨の中・・・


今日は再び寒い日に逆戻り。。。
しかもお昼過ぎから雨模様となってしまいました(T_T)

そんな中、今日はわとさんが久しぶりに「まるや」に
やってきてくださいました♪

わとさんには、コーヒーの空き瓶とともに瓶入れのかわいらしい専用袋を
いただいてしまいました(^^)ありがとうございます♪

そして、新作とハルバコ用の作品の納品をしていただきました☆

わとさんのハルバコはこちらになります(^-^)//
雨の中・・・_d0009945_18304375.jpg
左側のピンク色の「バッグ&ポーチ」とベビーシューズがかわいいですね♪
そして、先日お客様からいただいたリクエストに応えてくださるかたちで
ランチョンマット(右側)を新作でつくっていただきました(^0^)ゞ

あるお客様がわとさんの作品・作風を気に入ってくださって、「わとさんの
ランチョンマット」をリクエストされたんです☆

こうやって、これからBOXごと・作家さんごとに「ファン」ができていけば
いいなぁって思います(^^)ゞ

ファンができるってすごく作品づくりの励みになると思います☆
作家さんとフィーリングの合うお客さんに出会えるまでが大変だと思いますが
ファンとなってくださるお客様が少しずつ増えていくことも楽しみの一つでは
ないでしょうか(^-^)♪
少しでもその出会える確率を「まるや」としてもアップしていきたいと思っています!
そのためのキャンペーンもおぼろげながらかたちになりつつあります♪
それはDM計画でもあるのですが、リサイクルの大丸商会とうまく絡めての
キャンペーンでもやっていきたいと思っています☆ミ

少しでもまるや’s作家さんの作品をたくさんの人に知ってもらえれば幸いです(^^ゞ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-02-24 18:49