人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

悩みます(-人-)


今日は3月3日、ひな祭りです♪

そして、今日から2月迄分の売上げご精算です(^^)/
作家さんには後日、個別にご連絡いたします。

さて、今日はHaRuくんが「まるや」DM修正版を
持ってきてくださいました(^-^)♪
悩みます(-人-)_d0009945_055133.jpg
「己の可能性 試さずにはいられない」の言葉の文字を少し
大きくしてもらい、さらに白縁にしてもらいました。
さらに「己」に[わたし]とふってもらいました(^^ゞ
仕上げは右下に「創作空間 まるや」とうってもらいました☆


ちなみに前回つくっていただいたのがこちらです↓
悩みます(-人-)_d0009945_115234.jpg

みなさん、ご覧になっていかがでしょうか?

前回のものはHaRuくんの作品性重視のもの、
今回はやや「まるや」を意識してつくってくださったもの。

うーん、悩みます(--;
せっかく貴重な時間を割いてつくっていただいたので
どちらかに決定しなければと思うのですが、
すごく悩みます。。。
・・・それで、もう一度だけお願いしてしまいました(>_<)
HaRuくん、本当にゴメンナサイm(_ _;)m

DMについてのご意見を多くの方からいただきたいので
引き続きコメントお待ちしておりますっ!


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-03-03 23:36 | ボックスギャラリー