人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新作たくさん入荷しました!!


今日は納品に訪れたまるや's作家さんが4名もいらっしゃいました(^^ゞ

まるやのボックスは新作盛りだくさんです!

まずは本当に久々の登場のきりん草さんの作品からご紹介していきますね♪
新作たくさん入荷しました!!_d0009945_20551821.jpg
ボックス全体が明るい色合いになりました!
あたたか味のある手書きPOPも置かれ、とても素敵なレイアウトです☆

新作たくさん入荷しました!!_d0009945_2057397.jpg
コサージュ新作です♪
左:八重咲きのバラ(こんぺいとう) 700円、
真ん中:若草 500円、
右:バラのつぼみ(ボルドー) 1,000円☆

新作たくさん入荷しました!!_d0009945_211166.jpg
左:花モチーフポーチ(チョコ)、右:同(グレイ) 各600円です(^^)

春の雰囲気いっぱいのきりん草さんのボックスをぜひ見に来てください(^^)//

続いてはaya30doさんの新作です(^-^)
新作たくさん入荷しました!!_d0009945_2163710.jpg
左:パールネックレス スクエアシルバー、
右:同 スクエアゴールド 各500円♪

新作たくさん入荷しました!!_d0009945_2184792.jpg
左:シルバープチネックレス ハート、
右:同 ハナ 各500円です☆

いずれも春箱の店頭ショーケースに展示しております(^^ゞ
とくに女子中高生のお客様がaya30doさんの作品を好んでご購入されるケースが
よく見られます(^-^)//

続いて登場はwakanaさん!
新作たくさん入荷しました!!_d0009945_21142780.jpg
ポストカードのまるや初登場作品です♪
左:『じっと』、右:『夕焼散歩』 各150円(^-^)

新作たくさん入荷しました!!_d0009945_21164074.jpg
真ん中:『メッシュ』 150円☆

思わず南国の島に行ってみたくなりました(#^-^#)

wakanaさんのポストカードには1枚1枚に手書きのメッセージ(言葉)が
入っているのですが、よーく手書きの言葉を見てみると、
同じ作品で内容は同じでも言葉はすべて異なっているんです!
ポストカードを見て買ってくださるお客様にwakanaさんが魅せられた
この素敵な小島のことを伝えたい!という思いが手書きの言葉から感じられます(#^-^#)

最後はミカ☆さんです(^0^)//
新作たくさん入荷しました!!_d0009945_21272216.jpg
左:バラモチーフリング 500円、
真ん中:ガラスビーズ りんご風 ピンク リング 600円、
右:ガラスビーズ りんご風 赤 リング 600円♪

新作たくさん入荷しました!!_d0009945_2131361.jpg
奥左:スワロ チョウチョ フラワー他 バイオレット ピアス 1,400円、
奥右:スワロ チョウチョ フラワー他 クリスタル ピアス 1,400円、
手前左:チェコ 多面 チェコビーズ ピンク リング 1,600円、
手前右:チェコ 多面 チェコビーズ グリーン リング 1,600円です☆

ミカ☆さんの作品は可愛さもあり、ちょこっとゴージャスさもある作品なんです(^^ゞ
また、ミカ☆さんのレイアウトは大変好評です!
まるや's作家さんも納品の際にミカ☆さんのボックスに目を留められて
「素敵なレイアウトですね」とおっしゃられることも♪
ボックスの位置は膝元くらいのちょっと見づらいところにありますが、
しゃがんでじっくりご覧になられるお客様もいらっしゃいます(^-^)

多少の有利不利も、ボックスのレイアウトや作品の魅力があれば
ほとんど関係ないのかもしれません(^0^)//

今日はchonan's(チョウナンズ)さんにもまるやにお越しいただき、
9日のフリマに作品出展していただくことになりました!
少しでも多くの方に畳作品<Joe>を知ってもらえればと思っています♪

今日は、まるやのボックスに新しい作品がたくさん増えた一日でした☆


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-04-07 23:58 | ボックスギャラリー