人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

まるや待望の作品続々入荷!


今日もなんだかパッとしないお天気でどんよりな一日でしたね・・。

でも今日は早くから‘Chonan's’さんがいらしてくださり、
待望の新作を納品してくださいました!!
まるや待望の作品続々入荷!_d0009945_17545733.jpg
通常ボックスも充実しております☆

まるや待望の作品続々入荷!_d0009945_17562281.jpg
左:畳feat.風呂敷/板谷なおみ・紫 花の楽園(中)<15×20cm> 3,300円、
右:畳feat.風呂敷/モダンガール・紫<19.5×15.5cm> 2,500円、
手前:畳feat.チャイナドレス/赤・Joe mini<15×12cm> 800円です(^0^)

「花の楽園」は‘Chonan's’さんの自信作!紫の色合い、
そして蝶のデザインがとても美しいです☆
そしてそして、薄くてミニサイズの「Joe mini」がなんと800円!
待望のお手頃価格Joeシリーズが登場しました(^0^)//


さてさて午後になって、久々‘トキ’さんが新作を持ってきてくださいました(^-^)
まるや待望の作品続々入荷!_d0009945_2193171.jpg
奥左:ヘアゴム(ピンク×クリスタル)、
奥右:ヘアゴム(ブルー×クリスタル)、
真ん中左:ストラップ(鈴付) 300円、同右:髪止め(各種) 200円、
手前:ウッドビーズブレス 600円です☆

お忙しい中、今回は18点もの新作を納品してくださいました♪
ウッドビーズブレスはこれからの季節にピッタリですね(^0^)
ちなみに‘トキ’さんの髪止めは人気の高いお品です♪

夕方には、蒼猫屋 深津あさみさんがいらっしゃって、
アニマル&プラント展作品を納品してくださいました☆
まるや待望の作品続々入荷!_d0009945_2125342.jpg
左:蒼猫 800円、右:蒼猫の実 400円☆

蒼猫と蒼猫の実はフェルトでできています♪
まるや待望の作品続々入荷!_d0009945_215028100.jpg
深津さんの本来の姿である蒼猫がアニマル&プラント展に登場しました!
奥にある雰囲気満点な鏡をぜひご覧になってくださいね(^0^)



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-05-14 21:39 | ボックスギャラリー