人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

蒼猫さんの新作登場!


今日で6月も終わりとなりましたー。
本当に早い。一ヶ月過ぎるのが早いです(>_<)

今日は6月駆け込みというわけではないですが、
雨も降らなかったこともあり、
ボックスの作品ならびにリサイクルの商品ともによく売れました(^0^)

ガチャガチャもここに来てだんだん回転するようになってきました♪

さて、今日は蒼猫屋 深津あさみさんのポストカードの
新作・追加作品が入荷いたしました(^^ゞ
蒼猫さんの新作登場!_d0009945_1984258.jpg
ポストカード各種 各150円(左:「なつのにじ」、右:「ひまわりねこ」)
蒼猫さんの新作登場!_d0009945_199383.jpg
ポストカード各種 各150円(左:「はなのなかから」、右:「はしくずばたけ」)

夏らしい猫のポストカードが登場しました♪

そして、ガチャガチャ用にこんな作品もご用意していただきました!!
蒼猫さんの新作登場!_d0009945_19255012.jpg
ポストカード 200円☆
子供向けのかわいいポストカードです!
『癒し猫戦隊 ニャオレンジャー』♪
決め台詞は「地球のストレスは僕達がいやす!」
ポストカードだけではなく、猫の肉球イラストシールがついています☆

ユーモアとかわいらしさたっぷりの蒼猫屋さんのポストカードです(^^)//


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-06-30 23:57 | ボックスギャラリー