人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

七夕翌日も。。。


今日も昨日と同じようなお天気でした。。。

そんな中、今日は‘しゅんり’さん、‘ひろのん’さん、‘みほり’さんが
新作納品に来てくださいました(^^)

まずはしゅんりさんから♪
七夕翌日も。。。_d0009945_11581920.jpg
ぺたんこポーチ 各種 各500円♪

お客様からご好評いただいております、ぺたんこポーチの新作が登場です☆
こちらは通帳を入れるポッケとカードを入れるポッケ、そして、小銭入れ用の
チャックがついている、実用性バツグンのお品です♪
柄も(うさぎ)、(ブーケ)、(ローズ)などかわいらしく、持っているだけでお友達に
見せたくなってしまうポーチです♪

七夕翌日も。。。_d0009945_1224551.jpg
内ポケットつきティッシュケース 各種 各250円♪

こちらも、便利な内ポケットつきのティッシュケースです(^^)
夏でも、ティッシュは必要!ちょっとあると助かるお品です(^^ゞ

七夕翌日も。。。_d0009945_126336.jpg
2WAYBag 1,500円☆

以前登場した2WAYBagの新作です!プールや海にお出かけのときにピッタリな
バッグですね(^-^)

さてさて、お次はひろのんさんの新作です!
七夕翌日も。。。_d0009945_1210346.jpg
左:イヤリング 500円、右:リング 400円♪

七夕翌日も。。。_d0009945_1241465.jpg
            巾着 700円☆

ブルーを基調とした、これまた夏らしいアクセサリー&巾着です☆
縁日や花火大会の時のマストアイテムになりますね(#^^#)


そして、手作り石けんのみほりさんの作品!
七夕翌日も。。。_d0009945_1244718.jpg
奥左:パセリ石けん 350円、奥右:ラベンダー&ローズマリー石けん 350円、
手前左:カモミール石けん(ハーブ入り) 380円、手前右:リッチオリーブ石けん 350円♪

入荷とともに品薄状態となってしまう、みほりさんの石けんです☆
とくに6月~7月の梅雨の季節は石けんづくりが難しいとのことでまさに貴重なお品です!



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-07-08 23:54 | ボックスギャラリー