人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

お盆~送り火~


今日は、‘なみ’さんと‘びいどろ’さんが新作納品に来てくださいました(^^)//

まずは‘なみ’さんから♪
お盆~送り火~_d0009945_133058100.jpg
奥:おてだま 3個セット 皿付 各種 各400円、
手前:おてだま 3個セット 各種 各300円☆

おてだま3個セットは袋から取り出すとこんな感じになります(^^)↓
お盆~送り火~_d0009945_13342739.jpg
小さくて本当にかわいい「ほおずきお手玉」☆

こちらの作品たちは、えきゅさんとご一緒させていただく「まるごと夏祭り」用の
作品ですが、現在まるやでも好評販売中です(^^)/

さっそく、納品後に常連のご婦人が気に入ってくださり買ってくださいました☆


続いて、いらっしゃったのがびいどろさん!
夏箱スタート以来好調な‘びいどろ’さんが品薄の為、商品補充に来てくださいました♪
お盆~送り火~_d0009945_1338166.jpg
びいどろさんの夏箱はこんな感じ♪
奥には西表島の写真が飾られていて、本当に南国の雰囲気いっぱいのボックスです☆

お盆~送り火~_d0009945_13394830.jpg
左:器(青ストライプ2本) 800円、右:花器(グリーン+クリア) 1,200円☆

お盆~送り火~_d0009945_13412662.jpg
左:飾り皿(三角) 1,400円、右:器(水色粒)+貝(おまけ) 1,400円♪

お盆~送り火~_d0009945_13423911.jpg
左:ワイングラス(花 サンドブラスト) 1,100円、
右:ボウル(花 サンドブラスト) 1,300円☆

お盆~送り火~_d0009945_13441422.jpg
足つきグラス(泡入) 1,800円♪

グリーンや青など、涼しげなラインが入っているものから、花の模様の入った
ワイングラスとボウルなど、かわいらしい作品まで
ガラス作品としてはだいぶ新しいものを補充していただきました(^^ゞ

そして、びいどろさんの作品もさっそく1点売れました☆

それから、本日‘みほり’さんのハンドメイド無添加石けんが郵送で
到着しまして、さっそく陳列させていただきました(^-^)
お盆~送り火~_d0009945_13481993.jpg
           竹炭石けん 380円☆

本当は、ゆずひのき石けん、よもぎ石けんも届けていただいたのですが、
あっという間に売れてしまいました(^^;;


お客様だけでなく、みほりさん以外のまるや's作家さんにも手作り石けんは
大変ご好評いただいておりまして、納品の際にみほりさんや‘☆Stars☆工房’さんの
石けんをお買いになられる方もいらっしゃいます(^-^)


さてさて、今日はお盆の送り火をやりました☆ミ
お盆~送り火~_d0009945_13525459.jpg
もちろん、その前には迎え火もやっているのですが、
火を焚くたびに空を見上げ、手をあわせます。

みなさんはどんなふうに過ごされましたか?(^^)



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-07-16 23:51 | ボックスギャラリー