人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

カトリーヌさんご来店(^-^)/


店長弟がNICEというNPO団体に入っておりまして、
彼が海外ボランティアなどを通じて知り合ったカナダ人のカトリーヌさんが
この夏日本でボランティア活動を行うということで、
まるやに遊びに来てもらいました(^-^)

カトリーヌさんご来店(^-^)/_d0009945_115319.jpg
真ん中がカトリーナさん。
ちょうどまるやに来ていただいていた‘大島千明’さんに撮影していただきました♪

弟は彼なりに苦闘してはいますが英語がんばっているので
だいぶコミュニケーションはできているようです。
しかし、店長は・・・。うーん、がんばります、ハイ。

この後、まるやの囲炉裏スペースで水出しコーヒーを飲んでもらって
くつろいでもらいました(#^ ^#)

それから、ちょうど同じころ、‘をの’さんもまるやに来てくださって、
新作の納品をしてくださいました☆
カトリーヌさんご来店(^-^)/_d0009945_12144333.jpg
ブックカバー各種 400円~700円☆

をのさんのロングヒットシリーズの新作です(^^ゞ

今回、をのさんご自身一押しなのがこちら!↓
カトリーヌさんご来店(^-^)/_d0009945_12171164.jpg
ブックカバー タイトル「クールビズ」 550円☆
こちらのブックカバーはなんと、外側にかわいいネクタイがついています!
ボタンとマグネットでとめられます♪
さらに!本を読まない時は・・・
カトリーヌさんご来店(^-^)/_d0009945_12191115.jpg
このようにパタパタ本が開かないようにネクタイでホールドできるんです♪
本当にかわいらしくかつ実用的なブックカバーなんです☆

それから手帳が納まるくらいのちょっと大きめなブックカバーも登場しました!
カトリーヌさんご来店(^-^)/_d0009945_12231830.jpg
ちょっと大きめブックカバー ゴムベルト付き 450円♪
(手帳は別売りで200円となります)

それから☆ラッピング袋の新作も登場です(^^ゞ
カトリーヌさんご来店(^-^)/_d0009945_12244075.jpg
ラッピングセット大 140円(^^)
こちらは紐がセットになっております。紐の掛け方は自由自在!

カトリーヌさんご来店(^-^)/_d0009945_1228185.jpg
ラッピング袋(茶色レースプリント) 70円

大切なあの人へのプレゼントはぜひこちらのハートフルな
袋に包んでお渡ししてみてはいかがでしょう(^^)/

大島さんとをのさんにもきれいになった‘新生’囲炉裏スペースで
水出しコーヒーを楽しんでくださいました(^-^)

和風ランプも常設し、ちょっと和カフェチックな雰囲気になりました♪
外国の方にも楽しんでもらえる空間にできたらいいなぁ。

レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-07-27 23:40 | ほっとタイム