人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

レイアウトはほんとに難しい・・・でも楽しい(^0^)/


今日は、‘ひろのん’さんと‘みほり’さんの新作が入荷しました(^0^)
さっそく、ひろのんさんの作品からご紹介!
レイアウトはほんとに難しい・・・でも楽しい(^0^)/_d0009945_1313361.jpg
左から:ピアス 400円、ネックレス(オレンジ) 1,000円、
ネックレス(青) 1,000円☆

レイアウトはほんとに難しい・・・でも楽しい(^0^)/_d0009945_13145663.jpg
左から:ペンダント 800円、ブレスレット 500円、ブレスレット 500円☆

レイアウトはほんとに難しい・・・でも楽しい(^0^)/_d0009945_1316347.jpg
ペットボトルケース 700円♪

レイアウトはほんとに難しい・・・でも楽しい(^0^)/_d0009945_13162826.jpg
ガチャガチャ用作品:くるみゴム 各種 各200円♪

ひろさんのアクセサリーは青や透明感のある素材を使われていて
とても涼しげな作品となっております(^-^)

のんさんはペットボトルケースとくるみゴムを作っていただきました(^-^)
とくにペットボトルケースはミツバチとお花のかわいい柄となっております☆
とてもやさしくてかわいい素材は作り手のセンスによるところが大きいのです♭

続いては、みほりさんの石けんをご紹介です(^^ゞ
レイアウトはほんとに難しい・・・でも楽しい(^0^)/_d0009945_1322136.jpg
奥左から:あずき黒糖石けん 380円、竹炭石けん 380円、
よもぎ石けん 380円、手前左から:リッチオリーブ石けん 380円、
椿ゼラニウム石けん 380円☆

ご好評いただいております手作り石けんが品薄になっており、
たっぷり補充していただきました(^^ゞ

そして!
みほりさんは表参道ヒルズ展第3タームにご出展していただきまして、
今日は、みほりさんと一緒に出展していただく‘macha’さんと‘峰’さん
3名が一同にまるやにお集まりいただいて、表参道ヒルズでの
レイアウトの打ち合わせをしていただきました(^0^)/

アクセサリー、かんざし、石けんという全く異なるジャンルの作品を
一つのボックスに展示するにあたり、やはりレイアウトは作家さん方の納得の
行くもので出展していただくのが一番と考えました。
レイアウトはほんとに難しい・・・でも楽しい(^0^)/_d0009945_13324326.jpg
手前に3名の名刺を置く予定です(^^ゞ
なかなかレイアウトは難しいのですが、でもその中でも、
とても見映え良く皆さんまとめられていて流石だなぁと店長感心しっぱなしでした(^^;

より多くの方にご自分の作品を見て知ってもらうには本当に絶好の機会!
表参道ヒルズ展は予想以上の反響に店長も嬉しい限りです(^-^)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-08-09 23:16 | ボックスギャラリー