人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスモード加速


秋冬展!かなり作品が充実しておりまして、
置く場所がほとんどない状態になってまりました(^0^)//
クリスマスモード加速_d0009945_15523139.jpg
作品が充実するとともに、見映えが大変良くなっておりまして
どんどんお買い上げいただいている好循環の状態です(^-^)

ですので、随時空いたスペースに新しい作品をいれさせていだいております☆
これからクリスマス向けの作品を納品予定の方も
まだまだ受け付けておりますのでぜひ新作をお持ちくださいね♪


昨日は‘なみ’さんがクリスマスにぴったりの
かわいいポインセチアをプレゼントしてくださいました(^0^)
クリスマスモード加速_d0009945_15585254.jpg
ここにきて、ぐっとクリスマスモードになってまいりました!
なみさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、同じく昨日は‘Ivy Ivy’さんが一周年のお祝いで
ケーキを持ってきてくださいました(=^^=)
Ivy Ivyさんはまるや店長がお願いしておりました
不用のイラスト入りカレンダーも持ってきてくださって、
お気遣いいただき本当にありがとうございますm(_ _)m

不用になったカレンダーやポスター、ギフトセットに入っているような
紙の緩衝材など、まだまだ大募集しておりますので、
御協力いただける方はぜひ持ってきていただけると幸いですm(_ _)m


本日も、お天気の悪い中にもかかわらず、
まるやHPをご覧いただいたお客様にお越しいただいたり
常連のお客様もいらっしゃったりと
晴れの日以上にありがたい一日となっております(^-^)
by makotonominori24 | 2006-11-11 16:10 | まるや よりぬき話