人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

カフェご利用案内POP


ご家庭の不用品で買い取らさせていただいた
新品のフォトスタンドが、とってもオシャレでカフェにピッタリだったので、
こんなカフェPOPをつくってみました(^^ゞ↓
カフェご利用案内POP_d0009945_20133445.jpg
先日遊びに来てくれた友達の写真がカフェのイメージにピッタリだったので
使わせていただきました(^-^)それに「まるやカフェ」の説明文と
水出しコーヒーの抽出器具の写真をそれぞれ
フォトフレームに収めてみました☆

今日もお越しいただいたお客様に「まるやカフェ」をご利用いただきました♪
カフェカウンターにお座りいただいた際に、「まるや’s作家さん
自己紹介ファイル」をそっとお渡しするとおくつろぎいただきながら
作家さんにつくっていただいたファイルをゆっくりご覧いただけるので
これはなかなかいい感じです(^^)v

そして、自己紹介ファイルもここ数日で一気に枚数が増えてきました!!
ありがたいです(U_U)。。。御協力いただき感謝感謝ですm(_ _)m
ファイルは作品紹介ブログの方に順にご紹介して参ります(^^ゞ
by makotonominori24 | 2007-01-27 20:30 | カフェ実行計画