人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

小金井公園まで


今日は暖かかったのと、日頃の運動不足もあって、
ジョギングをしてきました。

最初、野川公園の方に行こうかと思いましたが、
出茶屋さんが出されているお店が気になっていたので
小金井方面に向かいました。

出茶屋さんは新小金井のカフェ海豚屋さんから教えていただいた
珈琲屋台のお店です。
火曜日に出店されているお店は本当にスタジオジブリのそばにありました。
コーヒーを飲みたいなぁと思いましたが、サイフを持っていなかったので
今回は断念しました(--;

ジョギングは小金井公園まで行ってきました(^^ゞ

                     公園にはもう梅の花が咲いていました♪
小金井公園まで_d0009945_1282817.jpg
                  八重冬至(ヤエトウジ)という種類の白梅です☆

小金井公園まで_d0009945_1284878.jpg
小金井公園に程近い玉川上水です☆

小金井公園に着く頃には足がいうことをきかず
ジョギングといっても歩いているのとたいして変わらない速さでした(--;;
でも、結局2万歩以上は歩いていました♪

ぽかぽか陽気で気分転換には最良の一日でした(^-^)
by makotonominori24 | 2007-02-06 23:58 | 定休日