人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

♪♪春箱展’07 オープニングパーティー♪♪


まるや’s作家さんの集いとなる
「まるや囲炉裏会」の次回開催のお知らせです♪

今回は、次回開催企画展「春箱展’07」の初日
2月24日(土) に開催いたします(^^ゞ
ので、春箱展のオープニングパーティと銘打って
華やかにワイワイ盛り上がりましょう♪
(といいましても、内容は通常の囲炉裏会と
同じなのですが・・・(^^;; )

時間は前回同様、14時過ぎくらいから始めようと思っていますが、
「何時から何時までいなければいけない」ということではなくて、
いられる時間だけ参加していただくという方式にしようと
考えております(^^ゞ
つまり、いらっしゃる時に居合わせた方同士で
ワイワイ囲炉裏で親睦を深めていただこうという趣向です☆
もちろん最初から最後までまるやにいていただいてもOK!(笑)

今回は企画展初日なので、春をテーマにした作品の
納品を兼ねてお越し下さい♪
もちろん納品がない方でもOKですョ☆

そして、今回は土曜日ということもあり、
午後のティータイムからメインタイムとしまして、
水出しコーヒー+αで何かスイーツをご用意できればと思います。
前回同様ウルソンのおいしいケーキをご用意する予定です(^^ゞ

ナイトタイムはアルコール少々&店屋物を頼む(やっぱりピザ?)感じに
なりますので、その際は割り勘となりますm(_ _)m

また、終了時間は決めておりませんが、
MAXでも23時頃を目安にしたいと思います。

いつもお世話になっております、まるや’s作家さんはもちろんのこと、
まだご契約いただいて間もない方や3月以降ご出展予定の方、
そして、まるやに少しでも興味をお持ちのそこのあなた!!
ぜひぜひ遊びに来てください♪

ティータイム(19時頃?)までは参加費は無料ですので
みなさんでわいわいお話しいたしましょう(^0^)//

アポなしでも問題ないのですが、
できればメールやお電話などで出欠のご連絡をいただけると
幸いです(^-^)☆


みなさんのお越しを心よりお待ちしております☆
by makotonominori24 | 2007-02-09 21:58 | まるやのイベント