人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

まるやのアサガオ


まるやのアサガオ_d0009945_1917887.jpg
まるやの入口脇に咲いたアサガオです(^-^)

まるやには柿の木はあるのですが、
アサガオまで咲くとは今まで知りませんでした(^^;

今日は今年初めて蚊に刺されました(--;
もう夏も・・・というのはまだ早いですね(笑)

でも「扇風機ありませんか?」なんてお問い合わせもいただいたりしています。

でも水出しコーヒーも最近ではすっかり冷たい(アイスコーヒー)のを
ご希望される方が多くなりました♪

冷たくてもおいしい!とおっしゃってくださる方が多くて嬉しいです☆

うーん、そろそろ夏のイベント(企画展以外にも♪)を考えないとですね♭
by makotonominori24 | 2007-05-18 19:25 | ほっとタイム