人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

7月囲炉裏会~第一日~


14日(土)の囲炉裏会の様子をUPいたします(^^ゞ

7月囲炉裏会~第一日~_d0009945_12332219.jpg
みなさん初対面でしたが、すぐに打ち解けられていらっしゃったご様子です☆

1次会の前にも‘くるり&ぞうねこ堂’さんや‘HONO*bono’さんが
ナツバコ展の納品にいらして、ちょっとした0次会になりました♪

7月囲炉裏会~第一日~_d0009945_12352199.jpg
みなさん雨の中、予定通り全員出席!予想を上回る盛況でした!

7月囲炉裏会~第一日~_d0009945_12391030.jpg
まるや前の傘立てもパンパン(笑)ありがたいです(^0^)/

7月囲炉裏会~第一日~_d0009945_12402844.jpg
‘みやとしえ’さんことスカーフ講師の伊藤先生が登場!
ちょっとした風呂敷やスカーフのミニ講座が始まりました☆

みんさん興味津々です(^-^)

7月囲炉裏会~第一日~_d0009945_12425767.jpg
最後はみなさんのボックス&作品の自己紹介コーナーです(^^ゞ

作家さんのパーソナリティーを知った上で改めて他の方の
作品をご覧になるとみなさん、良い意味でだいぶ見方が変わられるようです♪

初対面の方同士でも、「ものづくり」というつながりがあるので
作品づくりの情報交換や、ジャンルが違っても新しい興味をお持ちになる方も
いらっしゃって、毎回有意義な囲炉裏会になっております(^-^)ゞ

雨の中、お越しいただいたみなさん、誠にありがとうございましたm(_ _)m
by makotonominori24 | 2007-07-16 12:49 | 囲炉裏スペース