人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新しい作家さんのご紹介です☆


ナツバコ展、三鷹まるごと夏祭り、そして
8月18日からは表参道ヒルズ展とイベントが目白押しの
まるやですが、その間にも続々と新しい作家さんが登場しております♪

新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_17373545.jpg
こちらは美大生の作家さん‘サエコ’さんのポストカード作品です☆

とても色彩が美しい作品ですね(^-^)
上へ上へというメッセージ、とても光だったり明るさといったものを感じさせる
サエコさんのポストカードです♪


新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_17431529.jpg
続いては京都よりご出展いただいております‘Wood Factory’さん
のボックスです☆
木でつくられた昆虫作品です♪
新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_1745084.jpg
自然のあたたかさをすごく感じることのできる
とっても素敵な作品なんです(^-^)
小学生の男の子が夢中なクワガタやカブトムシ、セミなどが
いつでも楽しめる額やメッセージボードになっています(^-^)/


新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_17483629.jpg

新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_1749070.jpg
bee photo officeさんの作品です☆

わんことお花と木彫りの小人の3種類で
いろんな作品を出していただいています♪

特にビーグルくんのbeeちゃんの写真がとってもかわいらしい!

まるやの愛犬むさしもビーグルなのでもうたまりませんね(^^;
残念ながらbeeちゃんは既に永眠されたそうですが、
その愛くるしい表情は永遠に生き続けます(U_U)


新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_195783.jpg
こちらは‘青木 瑠璃’さんと‘髙橋 祐司’さんのボックスです☆

新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_19592052.jpg

新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_19594310.jpg
まんまるかわいい作品が集まっています(^0^)/

オブジェの作品は作家さんの世界観を感じさせる雰囲気があります♭

そして
新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_2025612.jpg

新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_2031430.jpg
こちらも青木さんと髙橋さんのポストカード作品です(^-^)

とくに、ふくろう作品はまるやでは人気のようで、出展いただいて早々に
おさいふやポストカードが売れております(^-^)♪


最後は一番最近出展いただいた‘チェコ’さんのボックスをご紹介いたします♪
新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_2061891.jpg
チェコビーズを使用された動物のストラップです♪
新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_2072099.jpg

新しい作家さんのご紹介です☆_d0009945_2074020.jpg
今回はわんこをご紹介!
胴まで含めた全体像の作品♪首をかしげているところがなんとも
かわいらしいですね(^-^)ゞ犬好きにはたまりません(^^;

チェコさんは、ナツバコ展にはイルカなどの夏向け作品も出展中です☆




みなさん素敵な作品ばかりで、まるやはとっても嬉しいです(^^ゞ

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by makotonominori24 | 2007-08-09 20:12 | ボックスギャラリー