人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

作品の陳列・見せ方


作品の陳列・見せ方_d0009945_21291631.jpg


こちらは‘piapia’さんのボックスです(^^)

作品の陳列・見せ方_d0009945_213545.jpg
注目はこちらの透明の引き出し♪

32cm四方のボックスはディスプレイが簡単そうで実は意外と難しい(--)
piapiaさんは以前より様々な什器をお使いになられて
よりよい陳列を考えていらっしゃいました☆

そして、現在のボックスではこのような引き出しをディスプレイに
使っていらっしゃいます(^^)

透明の引き出し・・・とかくアクセサリーは点数をたくさん並べてしまうと
ごちゃごちゃしがちですが、このように引き出しに入れることで
ジャンル(ピアスとイヤリング、石など)分けすることができるんです♭

透明なのも空間に広がりを感じさせるのでGOODです(^^)/

そして何よりこちらの什器はさほどお値段かかならい
お手ごろなものというのもキーポイントなんです☆

かねてから、まるや’s作家のみなさんは本当に
什器やディスプレイを工夫されておられて、とくに100円ショップグッズを
ディスプレイに応用されている方がたくさんいらっしゃいます♪

お金をかけずにいかに見やすい陳列ができるかというのも
あれこれ考えてみるのが楽しくなってくるかもしれません(^^)
by makotonominori24 | 2007-09-28 21:48 | ボックスギャラリー