人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

動画でまるやBOXのご紹介♪


おとといから、急に動画編集に目覚めてしまいました☆ミ

動画編集なんて自分には無理!!って思っていたのですが、
ウィンドウズのムービーメーカーで簡単につくれてしまいました♪
自分のパソコンに最初からソフトが入っていることも
今の今まで知らなかった・・・(--;

ただ、こだわり始めるとどんどんのめりこんでしまいますね><
まだまだダメな編集だと思いますが・・・
とまらなくなりそうなので(--;ここらへんで初公開いたします!
レンタルボックスショップまるや BOXのご紹介①箱(中)回転棚

第一弾は動きのある回転棚のボックス、箱(中)のご紹介です(^^)
動画でまるやBOXのご紹介♪_d0009945_19352480.jpg
大学では放送関係のサークルにほんの少しだけ在籍して
いたこともあり、その当時のことをほんのり思い出しました☆

動画でお伝えした方がより雰囲気や使い方などが
わかりやすくなるかなと思います(^^)

今後はBOXの紹介とともに、囲炉裏スペースや
店舗全体の様子、そして武蔵境駅からの順路などを

動画でお伝えしていこうと思います(^0^)/
by makotonominori24 | 2008-01-26 19:37 | ボックスギャラリー