人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

都会のオアシス


23日(土)の会場の様子をご紹介いたします(^^)/

都会のオアシス_d0009945_21144376.jpg
手創り市さんののぼりが目印♪

都会のオアシス_d0009945_21155675.jpg
趣のある神社です(^^)都会の真ん中に小さなオアシスがありました^^

都会のオアシス_d0009945_21163095.jpg
本当に歴史のある駄菓子屋さん☆
駄菓子屋さんが境内にあるだけでテンションあがります(^^)

都会のオアシス_d0009945_21192688.jpg

都会のオアシス_d0009945_21202392.jpg

都会のオアシス_d0009945_21205850.jpg

都会のオアシス_d0009945_21212799.jpg
午前中までは参拝者やツアー?の団体さんでかなりの賑わいでした☆
ただ、昼過ぎからは天候が一変したのが残念でした。。。

印象的だったのは、手づくり作品だけでなく、コーヒーや手づくりフードを
出しているお店がけっこうあったこと♭
寒いこの時期、とくに暖かい飲み物は身も心もぽっかぽかになります(^0^)

鬼子母神は赤ちゃんやお子さんにご利益があるようで
お子さん連れのお客さんがたくさんいらっしゃいました(^-^)/

都会のオアシス_d0009945_21241198.jpg
画像向かって左どなりでアクセサリーを出店されていた方は
幸さんとお友達の方で、まるや店長も昨年お茶の水フリマのときに
お世話になった方でした(^-^)偶然またしても隣り合わせに♪
(とくに)冬のフリマは助け合い・・・身にしみて感じました・・・m(_ _)m

上の画像でDMを手にしている男の子は
CHAILAさんの実弟さんご夫妻である
にょけクリエイションさんのお子さんです☆☆☆
まるやにご出展されている、にょけクリエイションさんの作品の中にも
彼(男の子)をモデルにしたイラストのポストカードがありますので
まるやご来店の際はぜひご覧になってください♪
境内に落ちている木の実?をいつまでも集め続けている姿が
かわいかったです(^-^)


今回はehagoteさんの作品が大人気でした☆
開始早々に売れた方もけっこういらっしゃいました(^0^)v
今年最初にしては上々のスタートとなりました♪(昨年比)
反面、アクセサリー系は苦戦をしいられました(><)
出張イベントは時期や天候、環境などによって
どうしても左右されてしまいますね・・・。
毎回結果を出せればよいのですが・・・(><)
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
3・4・5月、暖かくなるに連れてイベントが増えてきます。
今後も出張企画を展開していきます!!
by makotonominori24 | 2008-02-28 22:01 | まるやのイベント