人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

イベントレポ3


イベントレポ3、多摩センターイベントをお届けいたします☆

今回は初日です♭

イベントレポ3_d0009945_14595182.jpg

イベントレポ3_d0009945_1505916.jpg


イベントレポ3_d0009945_1513159.jpg

イベントレポ3_d0009945_152891.jpg

イベントレポ3_d0009945_152376.jpg

イベントレポ3_d0009945_15357.jpg

イベントレポ3_d0009945_1533579.jpg

イベントレポ3_d0009945_154223.jpg

イベントレポ3_d0009945_1543139.jpg

初日はひろのんのひろさんご家族、SO*NO DESIGNさん、みやとしえさん
をはじめお手伝いしてくださったみなさん、そして遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とくにSO*NO DESIGNさんご姉妹の存在は初日大変心強かったです!!
おかげさまで初日はたくさん買っていただくことができましたm(_ _)m

多摩センターのGWイベントは初めて来たのですが、
本当にものすごい来場者の数でビックリしました・・・(驚)

そして、一番驚いたのが、プリキュアショーを見ている人の数、
プリキュアたちと握手をするために並んでいる子どもたちの数・・・
パエリアを買い求める行列が終日なくならなかった・・・ということ(^^;

よくよく見てみると「子どもまつり」のイベントなんですね♪

本当に家族連れの方が多かったです♭

イベントレポ3_d0009945_155072.jpg
とにかく今回のイベントはおいしい匂いの誘惑との戦いです!!
僕はことごとくこの誘惑に負けてしまいましたが・・・(><)
目の前にはかの有名な佐世保バーガーです☆
by makotonominori24 | 2008-05-13 15:15 | まるやのイベント