人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ショックです


まるやにもよく遊びに来てくれていた中高時代の同級生が
亡くなりました・・・。

あまりにも突然のことで、まったく気持ちの整理がつきません。

失礼とは思いましたが、ご自宅に電話をして確認しました。

よく飲みに行ったりしていた間柄で、これだけ近しい存在、
しかも同い年の友人が突然逝ってしまったことを信じたくありません。

ここ数ヶ月は会えずにいたので、
そろそろ会いたいなと思っていた矢先のことでした。

彼はとても誠実な人間で人柄もみなから好かれる好青年でした。
共通の友達も多く、突然心に大きな穴が空いてしまいました。

こんな言葉いいたくないですが・・・
心からお悔やみを申し上げます。
by makotonominori24 | 2008-05-22 16:01 | その他