人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

2月28日手創り市レポート


先月の末に行われた、雑司が谷の鬼子母神手創り市の
レポートです☆

2月28日手創り市レポート_d0009945_15251090.jpg
今回は、初めて参道沿いのスペースにお店を広げてみました(^^)/

2月28日手創り市レポート_d0009945_15262247.jpg
入り口入ってわりとすぐの位置です☆

2月28日手創り市レポート_d0009945_15281198.jpg

2月28日手創り市レポート_d0009945_1528302.jpg


昨年の同じ時期の手創り市は、春一番が吹き荒れ、
大変な思いをしましたが(><)
今回は天気予報では雨となっていたものの、
当日は穏やかな天候で手創り市日和でした(*^^*)

冬のこの時期にしてみるとだいぶお客さんの入りも
多かったように感じました☆

今回はにょけさんとみやとしえさんが遊びに
来てくださいました(^^)


2月28日手創り市レポート_d0009945_1547860.jpg
こちらは、Seed.さんの作品を毎月楽しみにしてくださっている
常連のお客様です♪お持ちになっていらっしゃるバッグには
Seed.さんのチェック柄の鳥ポーチが!!
とても気に入ってくださっているそうで、
今回も今までなかった新作の黄色の水玉柄のとりポーチを
お買い上げいただきました(^-^)

やはり、手創り市のお客さんや出店されている方
との交流は良い刺激になります♭


ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2009-03-08 16:04