人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

あらかわアートフリマ2日目レポ

5月24日(日)に行われた
あらかわアートフリマ2日目のレポートをお届けいたします♪

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10432359.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10435299.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_1044119.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10443955.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_1045598.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10452832.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10455324.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10463125.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_1047755.jpg


2日目はあいにくの雨模様。ですが、室内イベントですので、
そこのところは問題なしでした(^^)
ディスプレイも少しチェンジしてみました(--ゞ

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_1139827.jpg


あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10475365.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10482046.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10485943.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10492928.jpg

あらかわアートフリマ2日目レポ_d0009945_10501228.jpg
2日目はケーブルテレビの取材が来ていました♪

そして、この緑の帽子の女性♭
どこかで見覚えありませんか?
女性芸人のいとうあさこさんです♭
荒川区周辺で放送されているローカル番組の
取材のようでした(^^)ゴム鉄砲特集のようで、
1~2時間はいらしていたと思います♪
テンション高くリポートされていて、
さすがプロだなぁと思いました☆

お客様では、手創り市で以前お会いしたことのある方が
いらっしゃったり、昨日いらした方に2日連続で
お買い上げいただいたりしました(^^)

お隣のブースで出店されていた陶芸作家さんの作品が
とても素敵で、しかもお安くて!
おちょこを購入させていただきました(^^)
1歳のお嬢さんがいらして、初日は怖がられておりましたが、
2日目にはだいぶ慣れてくれたみたいで、ほっとしました(汗)

アートフリマ常連さんもいる中で、荒川区在住の
クリエーターの方もけっこう出店されていたようで、
地域に根付いたイベントだなぁという感じがいたしました(^^)

イベントでは体験型のコーナーがあると
より一層楽しめますね♪

今回売り上げが伸ばせなかった作家さんも、
イベントはすべてがご縁なので、
諦めず今後もぜひご参加いただければ幸いですm(_ _)m

まるや店長自身は(毎回どのイベントでも同じですが)
今回のイベント大変有意義に参加させていただきました!!




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2009-05-28 11:52 | 出張イベント