人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

アトリエ Senさんの手づくりクッキー


箱(大)「い-四」で出展いただいております
ステンドグラスの作家、アトリエSenさんに先日、
ブルーを基調とした夏向けなステンドグラス作品を
納品しにお越しいただきました(^^)/
作品は近日中に作品紹介ブログに掲載させていただきます♪


そして、そしてこんな素敵な手作りクッキーを
いただいてしまいました(*^^*)

アトリエ Senさんの手づくりクッキー_d0009945_152915.jpg
バターたっぷりの?甘くてそれでいて、
後にひかない口当たりの良さ!(正しい表現かはなはだ疑問・・)
とにかくおいしかったです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

手間隙かけてつくることは、お菓子もハンドメイド作品も
一緒ですね。

まるや店長も今年のホワイトデーには、
花畑牧場風?生キャラメル(っぽいもの・・・)をつくりました♭
味も大事だけど、足りないところは気持ちでカバー!

ハンドメイド作品も同じことが言えるかもしれません。
愛情があれば、自然とより良いものをつくろう☆という
ふうになっていくのではないでしょうか??(+^^+)

気持ちを込めて・・・愛情一本!チオ!ビタ!(違うか!)




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2009-06-27 01:16 | まるウマ!まるスイーツ!